初めての人は→ココから←読んでね

ゴールデンウィークの終了と共にDreamersのアクセスも終了?

体験談・実践記

ゴールデンウィークの終了と共にDreamersのアクセスも終了?
  • キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
 

黄金週間はDreamersのアクセス数も黄金だったけど、ゴールデンウィークの終わりのもの悲しさと一緒にアクセスも尻つぼみに。

前に、

ゴールデンウィークのDreamersのアクセス数のことを書いたけど

ゴールデンウィークが終わりそうな人々の気持ちと一緒に

Dreamersのアクセス数も、盛り下がってきたわ。

グーグルアナリティクス

 
まるでゴールデンウィークでの

人々の気持ちを表したようなグラフだわ。

だんだん盛り下がってきてる。

この画像の下にもいろんな数字があるけど、
その数字が何を表しているのか、よくわからないわ。

もっと研究しないと。

ドリーマーズアカデミーで習った
数値の分析、やらないと。

ドリーマーズアカデミー生専用Dreamersの管理画面が日々進化してるわ。

ドリーマーズアカデミーの生徒だけが使える
広告が有利になる、通称1軍の管理画面。

見るたびに少しずつ、変化していて
「広告案件リスト」
っていうのも出来ているわ。

 
これについてのドリーマーズアカデミーからの説明はまだないけど
どうやら

自分専用のアフィリエイトコードが簡単に取得できるみたい。

普通は
自分のアフィリエイトコードを取得したいと思ったら
ASPさんにログインして、そこから取得しないといけないんだけど

ドリーマーズアカデミーでは一人一人に
その人専用のアフィリエイトコードをメールで教えてくれたり
Dreamersの管理画面で一括でわかったり

手取り足取りの
親切すぎる
過保護すぎる設定だわ。

もしも、「これが普通のアフィリエイト」だと思う人がいたら大間違い。

ドリーマーズアカデミーで過保護すぎる待遇を受けて
稼げるようになって、
いざ、普通のアフィリエイト界へ乗り出すぞ!

って時に、

他のASPさんも、ドリーマーズアカデミーと同じように何でもやってくれる

と思わないほうがいいわ。

9割の人がまだ知らない150%利益の〇〇とは
1
  • たった1回、5分の申請で”ほったらかし”で収入が入る〇〇とは・・・
  • キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

ピックアップ!

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

カテゴリー

月別アーカイブ

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法