初めての人は→ココから←読んでね

アメリカの6月1日の破綻まで待たずに世界経済崩壊って本当なの? ビットコインはどうなる?

体験談・実践記

アメリカの6月1日の破綻まで待たずに世界経済崩壊って本当なの? ビットコインはどうなる?
  • 憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
 

米国は6月1日に破綻するっていう噂があるんだけど、それまで待たずに崩壊するっていう噂もあるわ。

3月15日になるとアメリカはもうこれ以上赤字の国債は発行できずに借金は全くできなくなる。予算は税収だけで組むしかない。しかし税収のほとんどは国債などの借金の返済に回るために、収入ゼロの状態となってしまうのです。
公務員の給与はいずれゼロになり、みんな職場を放棄して社会が混乱するでしょう。
そのために先日の議会で今度の4月までは暫定予算が臨時的に組まれましたが、その先は全くめどが無いので予算が組まれてません。予算のお金が無いので組めないのです。だから公務員は5月から給与は出ません。
米軍だけには予算が組まれており、軍隊だけは給与が出ます。そのためみんなが軍隊に入ろうとするでしょう。それを狙って政府は戦争を起こそうとしているのです。

出典 http://mixi.jp

そして6月1日でギブアップ?

とっくに財政破綻をしてるアメリカ。何とかごまかしてここまでやってきましたが、いよいよ国債が返せない財政破綻が近づいてきました。
既に3月15日をもって今後新たな借金ができなくなりました。もうこれ以上借金をすると税収だけでは絶対に返せない金額だからです。もうすでに破綻しているのです。
しかしそれまでに最後の借金をして4月までは暫定的な予算を組んでやってきました。
しかし今後は税収だけでやっていかねばならず、その税収もすべてが国債の償却で使われてしまいます。ということは無収入で予算をやらねばなりません。絶対絶命の破綻状況。

4月でお金を使い切り、5月には税収入を使い果たす。その結果5月末の国債の償却はお金が無いのでできません。完全な破綻です。
逃れる方法はただ一つ。外国から融資をしてもらうことです。しかし融資を受けてもまた翌月には同じことを繰り返せなばならないのでどこの国が融資するのか。まず無いでしょう。
破綻は100パーセント決まりです。

出典 http://mixi.jp

いろんな人が6月1日デフォルト説を

June 1st: Deep State to Overthrow Trump

2017年3月15日水曜日に、米国政府は負債上限に再度達しました。要するにこれは、議会が上限を上げるまで、政府はお金を借りることができないことを意味します。前に同じことが起きた時は、いくつかの政府サービスは閉鎖し、その間、何週間にも及び共和党と民主党の間にゴタゴタがありました。多くの交渉の後、結局、債務上限は上がり崩壊は避けられました。

しかし、今回は、違う状況を見ることになるかもしれません。
トランプ大統領は各方面から攻撃を受けています。民主党やメディア、そして彼自身の党の共和党メンバーさえ彼が失敗するのを見たいのです。しかし、おそらくそれより重要なことは、ディープステートと呼ばれる陰の支配者が陰謀の数々でトランプを引きずり下ろそうと待ち構えていることです。

これらの影の組織は、グローバル経済から主権国家の政治情勢まですべてを裏で操っていました。
3月15日が負債上限に達し、そして2017年6月1日が本当の日付です。これがディープステートが引き金を最後に引くかもしれない日です。

出典 http://golden-tamatama.com

6月1日まで、あと少しあるのでそれまで対策をしなければ、と思っていたら・・・

(以下は私に届いたメールの和訳です。)
読者 様

貴方を怖がらせるつもりはありません。ただ、どうか差し迫る危機に向けた対応策を取ってください。
預金口座にほんのわずかの預金がある場合でも、当座預金口座を持っている場合でも、個人退職年金、401k或は証券口座を持っている場合でも、金融システムにほんの少しのお金を預けている場合でも、今があなたを守る最後のチャンスとなるかもしれません。

それは何を意味しているかというと。。。
この10ヵ月間、米諜報機関のインサイダー、ジム・リッカーズ氏は世界中を走りまわり、差し迫る危機に関する重要な情報を入手しました。
最初に彼はワシントンDCを訪れ、次にロンドン、南米、アジアへ飛びました。その中で、リッカーズ氏は元FRB議長のバーナンキ氏、中国人民銀行のトップのZhu Min氏そして超エリートのビルダーバー・グループの関係者に面会しました。
さらに彼は諜報機関(CIA内外)の幹部とも情報を交換しました。彼らから集めた情報を基に、彼は非常にショッキングな出来事がもうじき起こることを予測しました。

もうじき、グローバルエリートによって326兆ドルの世界金融システムが凍結されることになります。もちろん意図的に行われます。
そして、信じられないほど壊滅的な結果をもたらします。もしそのようなことが起きたとするなら、48時間以内に世界金融システムは完全崩壊します。その結果、米国民の多くに大打撃を与えるだけでなく、その前からトランプ政権が終ってしまう事態になりかねません。

出典 http://blog.livedoor.jp

この後も続くけど、詳しくは元記事を読んでね

いよいよネサラが施行されるのかしら?

しばらくお金が使えないとしたら、どうなるのかしら?

藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!
1
  • 誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!

カテゴリー

月別アーカイブ

憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!