初めての人は→ココから←読んでね

Dreamersは稼げない?甘いわ。誰も広告クリックなんてしないと思いなさい。

体験談・実践記

Dreamersは稼げない?甘いわ。誰も広告クリックなんてしないと思いなさい。
  • 憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
 

数十万のアクセスがあっても広告がマッチしてないと稼げない証拠を見せるわ

Dreamers(ドリーマーズ)は、記事さえ書けば、拡散で膨大なアクセスがあるわ。

そこに広告を貼れば、クリックされてウハウハなんでしょ?

と思ってるアナタ。

甘いわ。

広告のクリック率を甘く見るんじゃないわ。
 
 

これはアタシのある月の某ASPの管理画面よ。

よーーく見てみて。


広告表示数

778,388

に対して、

クリック数は

609

よ。


つまり、クリック率は

ここに出ている通り

0.08%

よ。

8%でも、0.8%でもなく、

0.08%よ。
 

1万回表示されても、やっと8人の人しかクリックしないわ。

そうなる計算でしょ?

ちょっとやってみて。

このことを知っているASPさんは不正をすぐに見抜くわ。

自分でクリックしちゃえ!

と自分でクリックしたら、すぐにバレるってことがわかるでしょ?
 

といっても、これはクリック報酬じゃないの。

クリックしたら報酬が発生するんじゃなくて、

そのクリックした人が何かに申込みして、初めて報酬になるのよ。

0.08%の人がクリックして、今度はその中のそのまた何人かの人が申込みをして、やっと報酬になるわ。

つまり、この画面で言うと、

13人よ。

つまり、
 

約77万回表示されて、そのうちの13人が申込みしてくれた

ってこと!

つまり


13÷770,000



0.0000168


つまり

0.0017%

しか申込みしなかったの。


これで、わかった?

「毎日、1000くらいのアクセセスがあるけど、報酬が出ない」と泣き言を言ってる人

千人くらい来たって、報酬にならないのは当たりまえ。

でも、アフィリエイトで特化した記事を書けばアクセスが少なくても報酬になるわ

上の画面は記事に関係ない広告だから、こんな数字になってるわ。

記事に合った広告を貼れば成約率は上がるわ。

でも、こんな難しい話はキライよね?

Dreamersは自動で成約率のいい広告が出てくるようになったわ

上の画面の時は、自動広告ではなくて手動広告でした。

稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
1
  • 次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

ピックアップ!

旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

カテゴリー

月別アーカイブ

5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ